

ああ

ニコ生やってます!良かったらコミュ入ってください!


omt spring 1次リーグ優勝

やっと1次リーグ終わったーSSはっときます

4回戦cp

春4回戦cp

5回戦3rd

春5回戦3rd

決勝cc

春決勝cc

次は二次リーグかw悔いの残らないようにがんばります(´ω`)

OMT春はじまった~

ずっと放置してたけど野良とかで見てくれてるって人何人かいたんで

更新します(゜ω゜)

とりあえず大会始まったんでSS貼っときます!

1回戦

春1回戦ot
相手一人落ちてた。ストレートでした。

2回戦

春2回戦dr
これは難なく10-3でした。

3回戦

春3回戦ws
これはマジで危なかったwキル差で勝ち。


もっとSAしようと思いました。

固定全くなかったから攻め方わからんかったw作戦とかなしやったから

固定とかいつしたっけ?10以上してないぞwやばいぞw

ってことでがんばりまつ(´ω`)

アカウント買いたい人

自分のアカじゃないけど売りたい人いるんで買いたい人はコメントください
価格は交渉でもいいらしいです
大将 司令官 20万キル KD61 勝率62 参謀長持ち
CR 23万 女赤キャラ357日 青キャラ471日 女キャラ3月25日装備中)

武器
メイン
89式小銃改7日5個 ファマス7日1個 M4デビル30日1個、7日1個
AKブラック7日3個 DSR7日1個
サブ
DEブラック7日7個 DEサイレンター7日2個、3日1個
ベレッタサイレンサー7日1個 DE7日3個
ナイフ
斧7日1個、3日1個 チキンナイフ30日1個 海賊ナイフ30日1個
テニスラケット30日1個
アイテム
経験値10%180個 カラーニックネーム7日2個 ニックネーム7日1個
予備マガジン3日7個 指令再発給2個 スナイパーパック7日1個
Wアップ4月24日(装備中)
倉庫
ネーム変更30日1個 女キャラ15日 
ツール30日12個 7日4個
TRG30日 STG30日1個 斧30日2個 

銀行振込のみ 住所電話番号等 出来る範囲での個人情報は教えます。
価格 50000万

ナイフ動画上げてみた

ナイフ動画上げてって言われたからあげてみた

見ててめっちゃ酔った

最近はラダー戦やりまくってますw

プロフィール

Author:和歌山のらむチャン*
サドンアタックブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
